2009年2月15日日曜日

伸びた手足、まっすぐな瞳、すべらかな肌。未完全な美。

中性的なものが持つ「未完全な美」 彫刻家 棚田康司展

 すくりと立つ美しい少女。大人でも子供でもない、未分化な存在である彼女は、指で輪を作り、 何かを結んでいる。彫刻家、棚田康司(たなだ・こうじ)は1本の木を彫り、少年少女を出現させる。 東京・中目黒で開催中の個展で発表された新作「結ぶ少女」は、円環する世界へ私たちを誘う。

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51431541.html

ライブドアのトップページで見つけました。
ライブドアは面白いサイトになっていると思う。
オススメサイトの一つでありますよ。
http://www.livedoor.com/

結局私たちは毎日こんなニュースをクリックしながら、日々を過ごしているわけであります。
こちらはアメーバニュースです。

中2女子を「調教」した29歳女に驚きの声あがる
http://news.ameba.jp/domestic/2009/02/33866.html

コメント数がたくさんなのであります(笑)
犯罪はいけませんけどね!

そして私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)だって、真面目腐っているわけではありません。
例えばアマナHDの写真SNSサイト「フォトログ」(http://fotologue.jp/)で、「少女」と検索すれば、なんとまあ!
http://fotologue.jp/#app/search/tags/%E5%B0%91%E5%A5%B3/40
こちらもオススメサイトでありますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿