2009年2月26日木曜日

麻生内閣への提言! ~ 金融機関の広告メールを法律で禁じよ!

今日は数ヶ月ぶりに広告メールを一斉削除しようとしたわけであります。
すると、最近来たメールの中で、ネット銀行からなのですが、「お支払いをしました」とのメールがあったわけです。
なんだこりゃ?と偶然にも気づいたのであります。
最近はこのネット銀行は動かしていないし、と思ってネット銀行にログインしようとしても、なぜか出来ない。
パスワードが違っているらしい。
自分のネット銀行にアクセスできなくなったのは、これで何度目だろう。
電話で確認したら、新たにパスワードを再発行するしかないようだ。
とほほ。

それに広告メールは絶対に利用することはないのだから、こんな広告は企業は使うなよ。
本当に大事な情報も見逃しかねない!
金融機関の広告メールは、法律で禁止する必要があると思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿