2009年2月25日水曜日

これが私の注目銘柄「2402 アマナHD」だ! ~ ビジュアル制作事例更新!その4

私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/ )でありますが、少々驚きの大発見を致しました。
前期は経常赤字で配当は無配となってしまいましたが、今期は経常黒字で12円配当を予定しております。
株主優待(http://biz.yahoo.co.jp/stockholder/search?detail=2402 )は私の場合はすでに株を保有しているので、株数を増やすことでインカムゲインが増えることはありませんが、配当だけでも5.63%の利回り予定なわけであります。
これで新規で買う人ならば、優待も合わせれば利回り予定は15.02%なわけであります。
3年以上の長期保有なら24.41%の利回り予定ですよ。
ちなみに前期の実績から言うと優待のみでありましたが、これでも現株価で金額換算すると利回りは9.38%であります。

つまり今後は、次のようなタイトルの日記が書けるわけであります。
「私の注目銘柄の優待利回り状況!何と9.38%!業績順調なら配当加えて15.02%予定!」
新規の買いが尽きることはないでしょう(笑)


さて、そんな私の注目銘柄「2402 アマナHD」のビジュアル制作事例の更新を、引き続きご紹介いたしますよ。
一生懸命仕事をして良い作品を残したときは、私は素直に賞賛しようと思います。
でもそれと同じくらい、世界経済の発展に貢献する企業様へは、猛烈に応援したいと思っておりますよ(笑)

ぜひ皆さんも、ご確認くださいな。
http://amana.jp/#/showcase

ビジュアルに関連したサイトを見つけることが出来たものは、リンク先も張っておきました。
調べていくと、知的好奇心が呼び起こされるのでありますよ(笑)

日本たばこ産業 株式会社(http://www.jti.co.jp/JTI/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1836

ECC外語学院(http://www.ecc.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1837

オルピス 株式会社(http://www.orbis.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1838

ハネクトーン早川 株式会社(http://www.hanectone.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1839
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1843
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1846

キリンビール 株式会社(http://www.kirin.co.jp/index.html )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1841
関連サイトはこちら
http://www.kirin.co.jp/brands/sw/pureblue/index.html

日本テレビ放送網(http://www.ntv.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1842
関連サイトはこちら
http://www.ntv.co.jp/renoir/index.html

日本アムウェイ 株式会社(http://www.amway.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1844
関連サイトはこちら
https://www1.amwaylive.com/psl/shopping/brand/satinique_b/index.html

クラランス(http://jp.clarins.com/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1845
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1847
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1849
関連サイトはこちら
http://jp.clarins.com/main.cfm?prodID=43
http://jp.clarins.com/main.cfm?prodID=46
http://jp.clarins.com/main.cfm?menurubID=222

大塚べバレジ 株式会社(http://www.otsuka-bvrg.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1848
関連サイトはこちら
http://www.crystalgeyser.jp/

ソニー生命保険 株式会社(http://www.sonylife.co.jp/ )への制作事例
http://amana.jp/contents/products/showcase/detail.aspx?id=1850

なぜアマナHDが、数々の有名企業からビジュアル制作の担当企業に選ばれるのか。
一つはクリエイティブ、一つは信頼性からだと、私は認識しておりますよ。

日本有数の写真家集団(http://amana.jp/#/service/photography )とCGディレクター(http://amana.jp/#/service/CGI )のコラボレーションがクリエイティブな花を咲かせ、「デジタルロッカー」(http://amana.jp/#/service/communication_tool/degital_locker )を始めとした、「ISO27001」(http://amana.jp/#/topics_news/web_txt_081224 )
で安全性をお約束しているのであります。

ぜひご利用くださいませ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿