2009年2月25日水曜日

私が今朝、最も注目したニュースはこれだ! ~ 目が覚めたら地球がひっくり返った?ダウナス暴騰!大円安!

NY市場 米株高値追い、ダウ平均3%超、S&P4%超上昇

:2009/02/25 (水) 05:55

米株式は引けにかけて一段高となっている。ダウ平均は約250ポイント上昇して7350レベル、S&Pは30ポイント高、約4%上昇と堅調な動きを続けている。
ドル円は96.90台まで上昇して97円台乗せを伺う状況。ユーロ円は124円台半ば、ポンド円は140円台前半と高値水準で取引されている。

USD/JPY 96.85 EUR/JPY 124.46 GBP/JPY 140.28

http://ch225.com/

すごいことになってますね。
もしかしたら、もしかするかも知れませんね。
相場は実体経済を半年先行して動くと言われます。
つまり、これからどう動くのかわかる人は、実は一人もいないのであります。
全ての人間は、「今」という時間軸の中にか、存在しないのですからね(笑)

今、何が起きているのか。
朝目覚めたときに、必ずニュースを見て、頭脳を調整しておく必要があるのでありますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿