2009年2月20日金曜日

アマナインタラクティブへの提言! ~ もっと情報発信を!

TV-CM制作受注に関しては、私もアマナHD(http://amana.jp/ )の事業の中で、最も期待している事業であります。
しかしながら、経費削減のためなのでしょうか、一向に情報発信がされていないのであります。
TV-CM制作とはつまり、動画企画制作であります。
http://amana.jp/#/service/visual_communication/movie
景気の動向に関わらず、制作部隊が存在する以上、作ろうと思えばいくらでも作れるものであります(笑)
もっと頻繁な情報発信をお願いしたいのであります!

考えてもみなさいな。
ビジュアル制作やストックフォトに関しては、頻繁に情報発信しております。
基幹ビジネスのビジュアル制作はビジュアル制作事例(http://amana.jp/#/showcase )として毎月更新されますし、国内最強・世界第三位のストックフォト事業(http://amanaimages.com/indexTop.aspx )に関しては毎月トップページに様々新しいコンテンツが並びます。
だから私も頻繁に取り上げることが出来るのであります。
しかしアマナインタラクティブに関しては、マニアの私さえ情報を見つけ出すことが困難です。
世の中はどうやって「アマナインタラクティブ」を知ることが出来るというのでしょう?

子会社にはハイスクールという業界では名の通った企業も抱えているのです。
サザンオールスターズの桑田佳祐さんを用いたCMなども制作していたのです。
もっと情報発信をお願いしたいところでありますよ(笑)

ちなみに桑田佳祐さんの最新ニュースですよ。
ソロ活動が始まるみたいです(笑)

桑田佳祐ソロ始動…あの伝説の「音楽寅さん」復活!?

2月19日17時0分配信 夕刊フジ

 昨年、無期限活動休止したサザンオールスターズの桑田佳祐(52)が、4月20日スタートのフジテレビ系音楽番組(月曜午後11時)にレギュラー出演し、ソロ始動することが分かった。
 新番組は、8年前に放送され、数々の伝説を残した同局系「桑田佳祐の音楽寅さん~MUSIC TIGER~」を踏襲する。「音楽寅さん」は俳優のユースケ・サンタマリア(37)とコンビを組み、ライブ演奏あり、破天荒なロケ企画あり、スタジオコントありと、週替わりの多彩な内容で人気を呼んだ。
 3月下旬から収録が始まる新番組でも、ユースケがパートナーを務める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090219-00000016-ykf-ent

0 件のコメント:

コメントを投稿