2009年2月17日火曜日

某掲示板の住人が売り物がなくて悲鳴を上げているようですが、

私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)は、本日決算発表予定であります。
せっかくですから、返信してあげましょう(笑)

starlusut2009さんへ。
私には良くわからない心理なのですが、starlusut2009さんには良く理解できる心理なのでしょうか?

siozukeeeeeeeeuritaiさんへ。
私の注目銘柄「2402 アマナHD」(http://amana.jp/)の事業は、広告枠を販売する事業ではございません。
もう少し勉強されてから投稿をお願いいたします。
また(3236 プロパスト)に関しては、そういう事情を全て織り込んだ株価であります。
私のとりあえずの予算は1万円であります(まだ買い増します)
この程度の損失恐れるようでは、株式投資はやらない方が良いと思いますよ?

偽塩くんへ。
もっともらしい投稿ではあります。
確かに自己クリは多少あるでしょう。
でもあっても、ブログ全体のアクセス総数で、一日10以下だと思います(笑)
それと私はあまり詳しくはないのですが、検索ヒットなのですけど、各ブログで検索ワードが違ってきているのです。
私のいくつもあるブログは同じ内容の日記なのですから、全てのブログが同じ検索でヒットしカウントされるとするならば、私のいくつかあるブログでは検索ワードは同一でなければおかしいと思うのです。
ちなみに検索ワードのあるブログのリンク元を見てみると、お気に入りブックマークからのが7割~9割、残りが検索ワードでヒットしたリンク元と、あとその親ブログ(新着紹介かな?)からのヒットとなっております。
これはどのブログも似たような感じです。
一人でいくつも、同じ記事を違うブログで見る方はいないと思いますので、私の見込んでいるアクセス数には、そう大きなブレはないと思うのですけどね?

つまり、閲覧IP数は1日平均600人、アクセス数は1日平均2400程度はあると思われるのであります(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿