2009年2月22日日曜日

民主党・小沢代表への提言! ~ なぜ今、問責決議案などと口にするのか!

麻生首相は「問責に値する」…小沢・民主代表

2月22日19時8分配信 読売新聞

 民主党の小沢代表は22日、千葉県君津市で記者団に対し、麻生首相に対する問責決議案の参院への提出について「問責に値する首相だ。国民の信頼を完全に失っており、本来、総辞職すべきだ」と述べた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090222-00000619-yom-pol

あなたの言うことは、少なからずいる、日本の景気拡大に真剣に取り組んでいる人を愚弄する発言であります!
今、日本経済に必要なことは、景気拡大のための経済政策であります。
麻生内閣は景気拡大のための政策を準備しております。
この発動を少なからず遅らせることになる問責決議案は、日本の景気拡大に真剣に取り組んでいる人を愚弄する発言であります!

現在、民主党に対する支持が自民党を上回っていることは現実であります。
しかしながら、その内情は確認されるべきだと思いますよ。
私の身の回りにも、民主党に一度は政権を取らせても良いという人は、かなりいます。
しかし彼らが言うことは、こうであります。

マスコミもうるさいし、一度民主党にやらせても良い、きっとうまくいかないから。

これが現実なのであります!
そしてここに、多くの国民の真意が隠されていることを忘れてはいけないのであります。
マスコミが黙って、経済政策が上手くいくならば、麻生内閣および自民党を支持する!

麻生総理は、こんな経済危機の中で、よくやっておりますよ。
これ、私の本心であります。
そしてこれが多くの方の本心でもあることも、ネット世論を見れば、明らかだと思います(笑)

民主党は一定数の国民の意思を代弁する政党であることを、私は信じます。
そしてマスコミに踊らされる裸の王様にならないことを、私は期待するのでありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿